人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 ヨコモ MR-4TC

すごい久しぶりの更新になりました。

なんだかんだあって、なかなかアップできないでおりました。
ラジコン、やめたわけではないのですが。
いや、むしろ車が増えました。。。

とりあえず、備忘録なので自分のために順番にアップ。
もともとオフロードが好きで、バギーを購入しましたが、
ミニカーも好きで、なんだかオンロードにも興味がわいてきて。
別にツーリングやりたいとか、ドリフトにこだわりがとかないのですが。
ただ、オフロード購入するときに、最初タミヤDF-02グラベルハウンドの中古を購入したら、
やっぱり柔軟で、んーーーて。
昔、子供のころにラジっていたときはタミヤからスタートして、京商、そしてヨコモで終了。
やっぱりヨコモってレーシーなイメージがあって、ヨコモがほしくなり。
DF-02を一月で売り払い、最購入したんです。おいおい紹介しますが。
なので、オンロードは最初からヨコモ。
とはいえ、お金ないし、嫁に隠れての購入なのでカード使えないし。
というわけで、1800円の古い車体をポチ落札。
古くても名車といわれる MR-4TC
いまのドリパケの祖先。
自分には十分。
ただしバッテリー積みにくかったり、いろいろありますが、
ぜんぜん問題なし。
ボディ(穴あってませんが)、タイヤのおまけつき。

こいつもおいおい弄ろうと思っていましたが・・・
バラサレル運命にありました。
続きは次回。
旧車 ヨコモ MR-4TC_c0384181_21252484.jpg
旧車 ヨコモ MR-4TC_c0384181_21251412.jpg

by setagaya-picnic | 2017-11-28 21:37 | オンロードラジコン

ツレヅレナルママニ・・・


by setagaya-picnic