ニュープロジェクト

c0384181_22451805.jpg

毎度ご無沙汰になります。
勿論、その間も物欲は押さえきれず、とはいえ財布はすっかすかで、いつものフリマサイトやオク徘徊しておりました。
ちょいちょいめぼしいものをポチったりしておりましたが、最近特に気になるものが。

ラリー RALLY

です。
もともとオフロードが好きで、見るのも乗るのも車はそっち系。
自転車もロード全盛のなか、いまだにダウンヒル、フリーライドのオフロード系。
復活したラジコンも、勿論バギー。
でも、家ノ前で走らせているとタイヤがすぐなくなるし、バギーオフロードの醍醐味が味わえない。
ってことで、ツーリングやらドリフトに手を出し始め。
でもやっぱりなにか足りない。
そんなときにあるサイトで見かけたDF03ra,
あーラジコンにもラリーあるんだぁって。
でも、さすがにもうシャーシラリー増やしたくないなぁ。

どうしよう、物欲押さえられない。

このブログをはじめたきっかけになった、あるかたはTT02シャーシを愛用されていて、これをラリーに仕立てている方が多数。
よーしそれなら、きばってTT02シャーシゲットするか!中古で…
ところが、こんなときになるとお手頃なたまがでてこない。
どーするか。
我が家にはMR4シリーズのシャーシが2台ある!
これって昔はラリー仕様のモデルも発売されていたから、ラリー仕様にできるはず!
でも古いシャーシで勿体ないなぁ。

ん???

ドリフトに手を出したとき、やるならドリパケって組んだシャーシに目が止まる。
D-MAXを手に入れてからパーツとられて、バラけてる。
ドリパケシャーシは新品シャーシもあるけど、いまは前のオーナーが改造したシャーシで、サスストロークフヤスタメニシャーシカットされてる!つまり、普通のより長い足!

というわけで、前置きが長くなりましたが、ドリパケシャーシでラリー仕様を作っていきます( ̄□ ̄;)!!!!

なので、早速ポチったのはタイヤ。
ラリーブロックが鉄板だけど、見た目とたまたまオクで見つけたこちらに。
見た目ちょーそれっぽくて格好よろしい。

ほんとにできるかなぁ…

[PR]
by setagaya-picnic | 2018-08-11 22:44 | ラリー | Comments(0)

ツレヅレナルママニ・・・


by setagaya-picnic
プロフィールを見る
画像一覧